2009年07月04日

日本人観光客に法外な食事代請求のレストランが閉鎖に



オーソレミーヨ、ザマをミーロ♪

当たり前じゃなーきゃ、ねえ!

いくらなんでも、限度ってものがあるでしょうに。

日本人を嘗めるんじゃないよ、伊太利ーさんよ〜。

  (`×´) プンプン!!
posted by やじろべえ at 05:11| Comment(1) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔TVでも似た報道がされていたのを思い出しました。
ローマ市長の怒りは演技的要素も多いと思う。
これで日本人観光客を失いたくないと考えるからだ。
この話は氷山の一角に過ぎない。

イタリア旅行素晴らしいの裏で
サービスしているイタリア人の日本人への目の冷たさに驚いた。
あるホテルのビュッフェでの事、
お年寄りの日本人観光客が朝食を取ろうと
テーブルにつき、ホテルとビュッフェを褒めながら
コーヒーとパンを食べようとしていた時、
隣のテーブルに居たイタリア人、
この糞ババァ豚みたいに食いやがっての目つきと言葉、
ウェイターが追撃ちをかけるが如く
パンのバスケットを見て
「マンマ・ミーア」これですもの。
言葉が解らないと思ってるんですね。
お年寄りのお婆さん、そんなに食べられないのに可愛そうでたまらなかった。

詐欺イタ公の国には二度と旅行はしません。
Posted by イタリア人は詐欺師 at 2009年07月06日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

