2015年02月02日

「ヘビどうだい?」



ずいぶんデカイヘビですこと。

これを買ってどうするのかな?

向こうじゃヘビは食料なんだろうか。

蒲焼き何人前になるんだろうね。
posted by やじろべえ at 07:07| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

TVで「大蛇に食われる」約束果たさず



バカなことを考えたもんだよ。

実際問題として出来るわけないジャロが


鯨ならまだ分かる気がするんだが。


ま、オチはこんなとこでしたとさジャンジャン
posted by やじろべえ at 08:08| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

40歳の誕生日を迎えたゴリラ



ザイール女子誕生日おめでとう

体重104キロの割にはスマートに見えますわ

長生きしてーな
posted by やじろべえ at 07:19| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ホワイトタイガー、男性襲い死亡させる



不幸な出来事とはいえ、

このタイバーには責任はないだろう。

勝手に柵を乗り越えて侵入した被害者が悪い。

タイガーにとっては自分の縄張りに侵入してきた厄介者としての認識しかあるまい。


再発を防止することを期待したいです。
posted by やじろべえ at 07:45| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ゾウのサッカー「W杯」?



ゾウが何頭もボールを追いかけるシーンって迫力だろうね。

これはまさしくワールドカップにふさわしい光景でしょう。

見たいですよね♪
posted by やじろべえ at 07:55| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

女性がニシキヘビと格闘



普通なら足がすくんで動けないところなんでしょうがね。

愛犬をよほどかわいがっているんでしょうね。

それにしても、都会の真ん中にニシキヘビが現れるなんて考えられまっせん^^;
posted by やじろべえ at 07:30| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

生後5か月のシロクマ



微笑ましい光景ですが、
この子にとっては生き残る術を身につけてるんですよね。

健気であります・・・が可愛い♪
posted by やじろべえ at 08:20| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

シマウマが「しま模様」になった謎を解明か



ハエ退治にシマウマは縞模様をつけたってことか。

大胆な推察でありますね。

早速シマウマに聞きに行かなくちゃ
posted by やじろべえ at 07:42| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

ホッキョクグマの双子の赤ちゃん公開中



クマの赤ちゃんかわいいですよね♪

白いだけに尚更で・・す。

でも動物園の中だからこんなシアワセそうなんだけど、
北極にいるホッキョクグマの親子は厳しい自然の中で暮らしてるんですよね。

ガンバレホッキョクグマ
posted by やじろべえ at 07:50| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

イルカと衝突し負傷 豪ビーチ



イルカが増えすぎてるんじゃないだろうか?

そもそも、イルカの生息域に踏み込み人間が悪いのだ
posted by やじろべえ at 08:01| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

犬や猫の美容整形手術を禁止へ



ペットの整形って初めて聞いたよ

韓国人みたいなことをしてるんだねえ〜

やっぱ自然が良いよね(^^)v
posted by やじろべえ at 08:08| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

「犬への読み聞かせ」で子どもの自信向上



誰かに教えることで自身も向上するということらしいですね。

子供はペットを相手にすると丁度いいってな具合で

なんとなく理にかなってると思います。

ま、聞かされる犬には大迷惑なんでしょうが・・・
posted by やじろべえ at 08:07| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

オウムの「情報提供」で殺人容疑者を逮捕



まるで推理小説にある筋書きのようだね。

オウムの反応で犯人逮捕ですか
posted by やじろべえ at 08:14| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

グーグル「ストリートビュー」にホッキョクグマ登場



今や絶滅危惧種のホッキョクグマくん、

元気でやってほしいね
posted by やじろべえ at 09:08| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

「美犬」大集合

美犬とはいうけれど、

犬は犬の仲間をどう観てるんだろうね?

少なくとも人間のような判断はしていないと思うのだが。

それにしても人間とはなんと贅沢な生き物なんだろう( ´Д`)=3
posted by やじろべえ at 09:12| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

ソリを乗りこなす?犬のエリちゃん



かなり遠い子供の頃にソリ遊びをした覚えがあります。

楽しいもんでしたね♪

それをこのお犬様がなさるという。

ソリワングラン・プリでげすな(^^)v
posted by やじろべえ at 07:27| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

シンクロナイズド犬?



実の見事な芸でございますねえ♪

キチンと躾けりゃ犬だってまともにやるんだよ。

それが出来ない人間共が生きてる国があるんだから、
そんな国は滅亡すれば宜しいかと
posted by やじろべえ at 07:25| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

耳の中に激痛、正体はゴキブリ



ゴキブリもバカに出来ない生物ですね。

おちおち昼寝も出来ない^^;
posted by やじろべえ at 07:05| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

「犬専用デリ」オープン



ドッグフードはファーストフードって大いにそうかもしれませんね。

それにしても1食850円っていくらなんでも・・・
posted by やじろべえ at 07:25| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ゾウの美しさを競う「美象」



像にかぎらず動物はみな美しい。

美しくないのはむしろ人間の方ではないのか?

自然にさからわねば美しくなる
posted by やじろべえ at 06:52| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

